カナエの声優成長日記♪

30代だけど声優を目指しているカナエの成長日記です!

今日はアルバイトがお休みです(^_^)v

おはようございますっ♪

今日は、お休みなんで雨だけど洗濯機を回そうかと思ってます(*^-^*)

それから…ちょっと腰が痛いので接骨院へ行ってきます( ̄▽ ̄;)



先日、とあるワークショップで音響監督さんから
『普段から役者としてのスイッチはオンにしておかないと、仕事のときにテンションをあげるのは大変だよ』
と、言われたので、極力家の中にいるとき以外はスイッチオンでいくように心掛けます♪ヽ(´▽`)/



あとは……

実は、明日声優事務所のクラス編成の査定があるので、3分も何をやればいいのかなぁと考えてます(。>д<)
メイクもファッションも…どっちもダメダメなのでとっても心配(^o^;)

30代は私だけなので、どんな事が出来るかな……基礎も体型もまだまだプロには届かないし

とりあえず、笑顔と元気で頑張ります\(^_^)/



*カナエ*

【69.7kg、32.0%の肥満体型】