カナエの声優成長日記♪

30代だけど声優を目指しているカナエの成長日記です!

やりたいことやれました♪

こんばんは(^○^)

今日は、査定オーディション頑張りましたっ(*^^*)


男の子やりたかったし、ナレーションやりたかったし、東北弁使いたかったし、歌いたかったし( ^∀^)

全部、やれました♪



だから、とりあえずマネージャーさんにダメだと思われたなら、それは今の私の実力です(^_^;)

これでクラスが落ちても悔いも、疑問もないっ\(^-^)/



…今年の1月入ってすぐ

2ヶ月ぐらいレッスンを休んでたのに、理由も聞かされずいきなりクラスが上がったときよりはるかに良い(*^^*)


来月から、少しは頑張れそうな気がします!

これも精神的に余裕が持てる環境が整ってきたからかもしれません☆


年齢関係なく、声優目指して頑張ります(o≧▽゜)o

*カナエ*

外郎売
・弁天小僧