カナエの声優成長日記♪

30代だけど声優を目指しているカナエの成長日記です!

今日は、無事おわりっ(^o^)

こんばんは(^○^)

f:id:Kanae57:20160628000251j:plain
今日の夕御飯は天丼でした♪

ダイエット中だけど、昨日オーディション頑張ったからご褒美ですっ(*^^*)



さて…
朝、混まなきゃ良いなぁって思ってたアルバイトの方は

先週よりはお客さんの入り方が落ち着いてたので、そんなに忙しくなくって助かりました(^_^)v


やっと今二つ目が終わって家に到着したので、今から久々に半身浴でもしてみようかと思います(*^▽^*)

近所の銭湯も好きだけど、やっぱり家でゆっくりお風呂に入れるって有り難いです♪
業者の方々、掃除手伝って下さって本当に感謝です(;>_<;)


では、お休みなさい☆


*カナエ*

外郎売
・半身浴
・口周りの体操
・ストレッチ