カナエの声優成長日記♪

30代だけど声優を目指しているカナエの成長日記です!

面接受けてきました!

こんにちは♪

今日は朝から1件、そして昨日も1件面接を受けてきました(*^^*)


声優として、本気で頑張るんであれば生活基盤はしっかり!

且つ、時間を有意義に使えるところ!

…ということで、無駄に社会人やってた経験値と資格を活かした仕事にしようと思い探してるんです(^_^;)


今日の所は…とっても感じが良い♪
仕事内容も以前やってたことと繋がってる(*^^*)

けど、給料が安い(ーー;)


昨日の所は…給料が良い♪
感じも悪くないし、働く環境としては理想通り( ´∀`)

けど、上司が恐ろしく厳しそう(;・ω・)


さて
どうしよう…



ま、受かるかもわかんないですがね(^_^;)

とりあえず
今日は今から忙しいから一眠りっ( ´∀`)

お休みなさい♪

*カナエ*