カナエの声優成長日記♪

30代だけど声優を目指しているカナエの成長日記です!

これは、吐き出さなきゃおさまらないので(;´д`)

こんばんは( ´△`)

本日、ワークショップに行ってきました。


来週、収録実習なので今日は配役決めだったんですが

仕事の関係で少し遅れて行ったら、すでに激戦になってました(;・ω・)


一応、事前連絡はしていたものの……希望の配役のキャスティングを待っててくれたらしく

レッスン場に入ってすぐ、まとめてた方から『話し合いで希望の役を誰にするか決めてください』と(;゜∀゜)


ほぼ状況を把握していない状態で、役の話し合いを始めたとたん…

『遅れてきたんですから最初から来てた人に譲るのが当然ですよね!?』
『音響監督からこの役、合ってるって誉められました?』とかの攻撃

極めつけは『…来る前に勝手に決めてしまってれば良かった』
と、言ってきた人がいました(ーー;)


私、その人とは初対面です……。




配役を待っててくれたんなら、私もお金払ってワークショップに出ている以上はやりたい役は譲りませんし、合ってなきゃやっちゃいけないってルールもないので譲らず

結局は、じゃんけんで勝負して勝ちました!




ただ、その…色々言ってきた人も別の班の同じ役(-_-;)

最後に『私が先の班でやって、お手本見せますから』みたいな事を言われましたが……



流石にどこか所属の声優さんであったなら、さぞかし演技がお上手なんだろうから、言われても仕方ないなぁと思いまして

後からその人の名前をネットで検索してみましたが、全くヒットせず、所属の声優さんでも、また新人の声優さんでもありませんでした( ´△`)






…私は
とっても負けず嫌いです!!

この一件、とってもと~ってもイラっとしました(# ゜Д゜)



なので、この1週間で完璧にしていこうと思いますo(`^´*)

頑張ります!

*カナエ*