カナエの声優成長日記♪

30代だけど声優を目指しているカナエの成長日記です!

ふぉぉぉ(((((゜゜;)

こんばんは♪

今日は外部のワークショップに参加してきました(*^^*)


……もうスタジオ行く途中までが、あづい~~ってなってましたっ( ´△`)




今日は某アニメのアフレコ☆

台本もVチェックも当日なので、気持ちを入れて合わせるのは本当に大変です(。>д<)

私は主人公の事を好きな、サバサバした性格の女子高生をやらせていただきました!


ま、主人公と関わらないシーンだったので、恋愛モードはやらなくて済みましたが

やってみて…第一声で凄く少年声になって、失敗した~( ;∀;)
って、思いました(-_-;)




でも、ダメ出しもほとんどなく、録り直しもなくって……


直す価値もないほどダメ演技だったんだなぁって一人で完結してました(ToT)


最後に…一応、音響監督に個人ダメ出しを聞きに恐る恐る行ってみたんです(´д`|||)


『いや~この短時間であれだけキャラの特徴掴んで出来るのはほんと凄いよ。無理だと思ってたけど、ちゃんと高校生だった。』
と、珍しく誉められましたぁ( ; ゜Д゜)


前回なんか『ほんと全然駄目だね~』って笑いながら言われてましたが…(;´д`)

ダメ元で聞いてみて良かった~\(^o^)/


…とりあえず、私は少し自分に自信を持つようにしなきゃなぁって思いました(^o^;)

*カナエ*