カナエの声優成長日記♪

30代だけど声優を目指しているカナエの成長日記です!

査定後初のレッスンでした☆

こんばんは(*^▽^*)

今日は、合同レッスンに行ってきました♪


前回『また会いましょう』と言ってたクラスの子達と、合同レッスンは同じでした~(^_^)v





ただ…

この間、査定をしたクラスについては本当に上下の変動があったらしく

噂だと下がった子も本当にいたらしい(゜ロ゜;ノ)ノ


そして、同じクラスの子が全員同じクラスだったわけではなく……



それを知ると、実は

1つ上のクラスに上がってた((((;゜Д゜)))!



オーディションで査定してもらったんで、更に上げて頂くのは有り難いですが

…私の何が良かったんだろ(-""-;)

結局、疑問(笑)



機会があったら、マネージャーさんに聞いてみようと思います(。-∀-)


とりあえず
これからレッスンは休まず頑張ります(^o^;)

*カナエ*