カナエの声優成長日記♪

30代だけど声優を目指しているカナエの成長日記です!

雨の日は…眠気と(;´д`)

おはようございます!

今日は、習慣になってた朝御飯のチョコレートを家に忘れて、ちょっと凹んでます(;>_<;)


さて
雨の日ってなんでこんなに眠くって、イライラすることが多いんでしょうね(-_-;)


眠いのは気圧の関係で、低血圧が治らないとどうしようもないですが…


雨の日の傘マナーのなってなさには腹が立ちますね(ノ`△´)ノ

後ろに人がいるのに、傘持ってる手をぶんぶん振る人の多いこと!

特に先端が尖ってる傘!
刺さるって(`ロ´;)


ま、そんなヤツが目の前を歩いてたら、私は剣道の様に傘で振り払いながら進みますけど…それでも無駄にイラっとします(^o^;)

……もっと東京の人のマナー、よくならないかなぁ(;´д`)


*カナエ*

【70.3kg↑、32.2%↑】