カナエの声優成長日記♪

30代だけど声優を目指しているカナエの成長日記です!

舞台を観てきました♪

こんばんは(*^▽^*)

アルバイトが終わってから、知り合いの役者さんの舞台を観てきました!


相変わらず、低音ボイスの素敵な役者さん♪

ただ、会場が狭いから反響が半端なくて、逆に台詞がぼやけるもったいなさ…(;´д`)

フリーで精力的に活動してて、仕事も定期的にしてるから凄いです☆


私はぺーぺーなので、フリーではまだまだ活動出来ませんが、全力でプロの声優目指して頑張りたいと思います\(^o^)/

…って、丁度思う様な内容の舞台でした(^_^)v



では、帰って遅い夕御飯食べたいと思います(^_^;)


*カナエ*


外郎売
・顔のマッサージ